› 機械工作技術研究会&機械・工作技術セミナーBlog › 大学内情報 › 九州地区総合技術研究会 in 九州工業大学

2016年03月17日

九州地区総合技術研究会 in 九州工業大学

いよいよ本体の研究会が始まりました。
九州地区総合技術研究会 in 九州工業大学
学長先生のあいさつ。

ポスター発砲でもこっそり?宣伝させていただきました。
工作セッションには多くのご参加をいただき嬉しいかぎりです。
なるべく多くのの方にスキルアップにつながる情報を持って帰っていただきたいとギリギリまで検討させていただいております。
準備不足の感は拭えませんがヒントになるものを持って帰っていただければと思います。

九州地区総合技術研究会 in 九州工業大学




ヒトの名前を覚えられないのですが、賢明に頑張っております。
あきれずにおつきあいいただければと思います。


同じカテゴリー(大学内情報)の記事画像
製図講義棟
食堂
正門&守衛所
記念講堂
同じカテゴリー(大学内情報)の記事
 製図講義棟 (2016-03-11 18:00)
 食堂 (2015-10-27 12:00)
 正門&守衛所 (2015-10-20 12:00)
 記念講堂 (2015-10-13 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。