2017年03月14日

諸連絡

いよいよ今週の金曜日となりました。
天候の方もまずまずのようです。
あ〜。今から参加したい、参加できるようになったという方がいらっしゃいましたら、こっそりご連絡ください。まだなんとかなると思いますface11


当日の服装は作業ができるようにお願いします。

午前中の技術交流会は作業はありません。
作業着でも平服でも問いません。ネクタイは必要ありませんface11

午後からのマイスター実演ではみなさんにも作業をやっていただくことになります。
全員が作業することは難しいので数人が交代で行なっていただく形になります。
重作業ではありませんので、汚れても構わない服装であれば問題ありません。
安全靴や帽子などは各自の判断にお任せします。
保護メガネはこちらで用意しています。

更衣室は実習工場B棟の木型場を当てさせていただきます。
荷物置き場としてもご利用ください。

工場内配置図
諸連絡
図をクリックすると大きく表示されます。



同じカテゴリー(2017)の記事画像
お礼
無線LANの利用
会場とスケジュール
交流会
マイスター実演
機械工作スキルアップ研修
同じカテゴリー(2017)の記事
 お礼 (2017-03-21 16:37)
 無線LANの利用 (2017-03-15 17:06)
 会場とスケジュール (2017-03-13 09:41)
 交流会 (2017-03-07 15:54)
 マイスター実演 (2017-02-03 17:00)
 機械工作スキルアップ研修 (2017-01-23 17:18)

Posted by iso at 11:19│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。